初めましてのご挨拶。。。   

2008年 12月 01日

初めまして。
4歳の息子1号と、2歳の息子2号。
そして父&母の4人家族です。
こちらではかぶちゃん&ガタくんの飼育記録を付けていきたいと思ってます。

4歳になる息子1号がはまったクワガタとカブトムシ。
喜ぶ顔がみたくって、飼育を初めました。
実は虫が苦手な母ですが、
息子のためならえーーーんやこら♪
なんとか正視しないようにしつつ、頑張って飼育しております。

カブトムシの幼虫8匹。

オオクワガタ ♂♀    
ニジイロクワガタ ♂♀
コンフキウス ♂♀×2
ビブラギャトス♂♀
ブッタノコ ♂♀

コンフキウスの幼虫7匹

以上のかぶチャン、ガタくん達を飼育中。

かぶちゃん、ガタくんの呼び名は息子1号が付けたものです。

何しろ、なにも分からないままのド素人ですので
飼育に関して色々とアドバイスをいただけると嬉しいです♪
[PR]