これは・・・・   

2009年 10月 01日

我が家で羽化したカブクン&カブちゃん。
無事に天命をまっとうし、旅立っていかれました。
よかった・・・
里子に出したペアは、なんと80個のタマゴを残したらしい。
素晴らしい!!!!
うちは、ちょっと手一杯感があるので
観賞用にセットしておいたので、タマゴは産んでいません。
来年、また捕ってきた子達で、挑戦するかもしれませんが。。。

ガタクンたちは相変わらず元気です。
悩みの種は幼虫クン。
今だに幼虫なんだよね~
こんなに幼虫の期間が長いのはいいのか?
環境がよくないのか?
もうちょっと勉強する必要がありそう・・・


この前、捕まえてきたバッタサン・・・
c0187453_1013985.jpg

タマゴ産みましたけどーーーー?!

これって、孵化するのか?
てかバッタの産卵の一部始終を見てしまった私。
感動というより驚きの方が大きかったじゃないか(汗;
さて、このタマゴも出来る限りの事はしてやらないと!
責任重大やわ~
[PR]